たっつんのロマンブログ

もつ鍋愛好家によるお役立ち情報を発信しているブログやで!

最近比翼恋理のダーリンをプレイしました。

お久しぶりです。教習所合宿を中退したもつです。

 

 

最近シュタインズ・ゲートにハマってしまいまして、その流れでシュタインズゲートELITEをプレイし、比翼恋理のダーリンもプレイしました。

store.steampowered.com

 

ゼロもプレイしようかと思いましたがクリスのいない世界が受け入れられなくてゼロはアニメを見ることだけで精一杯でした。

 

シュタインズ・ゲートのストーリーがとても面白かったのもありますが、こんなにのめり込んだ理由は岡部とクリスの関係性が妄想を加速させたことにあります。

 

シュタインズ・ゲートという作品に足を踏み入れたことで人生で初めてSSというものを読んだのですが、その物語の終わり方がハッピーエンド過ぎてオカクリの沼にずぶずぶとハマってしまったのです。

 

なので比翼恋理のダーリンをプレイする前にクリス以外のエンディングを見た状態で最後にクリスエンディングを見て終わらそうと思っていたのですが、何も調べずに初見プレイした際に一番初めに引いたエンディングがクリスエンディングでかなり満足してしまい、

他のエンディングを見ようとする欲が無くなってしまって他のエンディングを見た方がいいのか、それとも自分の見たいエンディングを見ることで満足できるのならそれで終わらしてもいいのか終わり時を迷っています。

 

はぁ、マジでオカクリてぇてぇ...

 

1週間ぐらいオカクリの妄想を引きずりました。こんなの初めてだよ。

クリスのフィギュアは手に入れたので岡部のフィギュアが欲しい。

二人並べて飾りたいぜ。