たっつんのロマンブログ

もつ鍋愛好家によるお役立ち情報を発信しているブログやで!

NFTアートに手を出してみた

どうもこんにちは!もつです!

 

私自身ドット絵を描くことが好きなのですが、ただ自分が描きたいような絵を描き続けるだけでは味気がないような気がしてきたので「NFTアート」というものに手を出してみました。

 

opensea.io

気になった方は覗いてみてね。

 

NFTアートと調べると何か難しい内容が色々出てくるのですが私にとってはなんのこっちゃわからんかったので、取り敢えず「絵を描いて簡単に売り出せるような場所」という認識で間違ってないような気がします。

 

現状Openseaという場所でNFTアートを売り出しているのですが、まぁ売れない!

初めて5日で売れている人などがいますが、自分は2週間やって80枚ぐらい売り出しているのですが、売れないんすよねぇ。

 

何故こんなに売れないのかと考えた際に「そうか!宣伝が足りないのか!」と思いつき、今Twitterでギブアウェイという無料で数量限定でNFTアートを配るというイベントを起こすことで、いろいろな人に自分の存在を知ってもらうことができてメリットしかなくていい感じです。

 

これからどうなっていくか楽しみです。

これを書いている間にもTwitterからの通知が止まらない...のか?

取り敢えずギブアウェイおすすめです

 

こんな感じの絵を描いています。

 

そして今TwitterでNFTアートを無料で5個限定で配っています。

興味のある方は是非参加してみてください。

 

それじゃあまたね!