たっつんのロマンブログ

もつ鍋愛好家によるお役立ち情報を発信しているブログやで!

大阪南港魚釣り園でダイソーセットでサビキ釣りしてきた!

どうもこんばんは”もつ”です。

 

大阪南港魚釣り園、行ってきましたよ!

nankou-uotsuri-en.jp

大阪南港魚釣り園さんは釣り場がとても釣りやすい釣り場で、足場が安定していて、作も設置してあり、近くに売店もあって、釣りセットのレンタルもあり、トイレも近くにあって…初心者の方にも、経験者の方にもおすすめの釣り場になっています!

 

いや~、釣れた釣れた!大漁ですわ!(今まで大体坊主だった…)

 

昼の12時30分に着いて、そこからずっと釣れたんで16時には帰りましたね。

最高でした。

 

いままでこんなに釣れたことがなかったので初めて釣りの楽しみを知ることができて良かったですw

 

大体40匹前後釣れました!

現地で氷締め&血抜き&内臓処理をして持って帰ってきたので新鮮でした!

また行きたいぜ!

全部唐揚げして食べました。

うまかった…😋

 

今回ダイソーの釣り竿とリールがセットになった1000円のやつと、サビキ釣り用の仕掛け、バケツ、いす、等々…

 

ダイソーだけで釣りが可能なので皆さんも釣りしてみては?

楽しいですよ😊