たっつんのロマンブログ

もつ鍋愛好家によるお役立ち情報を発信しているブログやで!

コストコのフードコートで売ってるホットドッグとかいう最強のコスパフード

 

挨拶

どうも「もつ」です。

 

コストコって皆さん知ってますか?

少し大きなスーパーみたいなものなんですが、あの中で売っているご飯で、ピザやハンバーガーなどがあるのですが…。

 

皆さん、コストコのホットドッグ知ってますか?

ホットドッグの無料写真

あのホットドッグ、最高ですよ

 

 

なぜ最高なのか、最高にして至高なのかを、書いていきます。

 

 

 

ソーセージのでかさ

あまりにもでかい!初め見た時「は?でかすぎやろ!最後までソーセージたっぷりじゃん!」て思いましたよ。

 

その大きさ、太さ直径2cm長さ22cm!

 

Foooooooo!!!最高だぜ!!!

 

具材&ソース乗せ放題

機械を操作して玉ねぎを乗せまくれる。

 

なんだって!?シャキシャキのおいしい玉ねぎが乗せ放題だって!?最高!!

さらにはケチャップ&マスタード乗せ放題!

おいしい!!!すごい!!

 

コスパ

友達に聞いてみました、ホットドッグと飲み物のセットで何円だと思う?と。

帰ってきた返答は「まぁ、700~800円くらいちゃう?」違う!!コストコはその憶測を大きく下回る!!実際の値段は…

 

180円!!

 

安すぎる!値段設定間違ってんじゃねぇか?てなるぐらいの安さですよ!

しかも飲み物飲み放題!Holy shit!!!

おすすめ!!!!

 

 

 

まとめ

今回はコストコのホットドッグについて書きました。

本当においしくて、安い、コスパ最高のホットドッグなので是非食べてみてください!

それじゃあ、アデュー!